人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cotton Flowerとは、

■■■Cotton Flowerとは?■■■
1993年、雑誌「キルトジャパン」誌で知り合った友達と
なんかしたいね、作った物 発表してみたいね~と
フリマに参加したのがきっかけです。
2011年でナント19年目

フリマをしていくうちにスカウトされて
お店に委託したり
イベントを自分たちで企画してみたり
人数が増えた時期もあったけど
今の4人に落ち着きました。

ロハスフェスタなどでは、メンバー以外の方にも参加頂いたり
食べ物がOKなイベントでは、Country Eyesさんに参加して
頂いたりしてます。

グル-プの名前はコットンフラワ-
大阪近郊で活動中です。
自分たちで企画したイベントを開催もしています。

主にCotton Flowerで参加しているイベントは、

高槻市芥川商店街で3月、6月、9月、12月の第3日曜に開催されてる
「芥川宿 てづくり市」

吹田の万博公園で開催されてる春と秋の
「ロハスフェスタ」などです。

共通点としては、
パンダやカッパやウサギやカエル、
動物が好きで羊毛やアップリケ、人形や編みぐるみで作ったりします。

昭和レトロ、キッチュ、ジャンクも好き。



同じ布地を買ったとしても同じ使い方にならない自由な発想が
出来る仲間が大好きです。

一度、イベントに来ませんか?

Cotton Flower 代表 PAOH
   
魅惑のパオ☆パオルーム PAOH
ぷりぷりu-ca WonderLand u-ca
Busy Uepy Uepy
ウキウキ★おかん(カスピ堂) カスピ

by cottonflower1993 | 2011-07-23 14:56 | コットンフラワー